« おだやかな秋晴れ | Main | チッチゼミの鳴き声 »

October 10, 2010

キノコの季節

Imgp497601

Imgp500001

Imgp500601

1日雨模様の予報だったので、外へ出ることをあきらめ、
家でゴロゴロしていた。
ところが、雨はそれほど降らず、時折太陽も顔をだす天
気だったので、午後から近くの公園へでかけて。
そろそろキノコの時期なので、道端に何種類かのキノコ
を見かけた。キノコに関する知識は0(他の生き物につい
ても似たり寄ったりだが)であるが、記録用に何種類か
撮影だけして雨に降られ蚊にさされて帰ってきた。

|

« おだやかな秋晴れ | Main | チッチゼミの鳴き声 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30395/49703121

Listed below are links to weblogs that reference キノコの季節:

« おだやかな秋晴れ | Main | チッチゼミの鳴き声 »