« 高原が恋しい | Main | 同じ虫ではあるが・・その2 »

August 26, 2007

同じ虫ではあるが・・

Iraga

Suzumega

虫が好きといっても、庭に登場する虫の中には、やむを得ず退治しなければならない虫もいる。
せめて、退治する前に撮影しておこうと思って庭にでた。
写真の2種が毎年のように、我が家の庭に大量に発生し、退治している虫である。イラガは
毎年のように刺されて痛い思いをしている。スズメガも見ていて気持ちのよい食欲であるが、
ほうっておくと一鉢丸坊主になってします。
 写真の他に、ミノムシやアゲハなども退治せざるを得ない虫たちである。

|

« 高原が恋しい | Main | 同じ虫ではあるが・・その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30395/16240856

Listed below are links to weblogs that reference 同じ虫ではあるが・・:

« 高原が恋しい | Main | 同じ虫ではあるが・・その2 »