« February 2007 | Main | June 2007 »

May 09, 2007

チューリップ

Tyuurippu
昔は、そんなに好きな花ではなかったチューリップだが、ここ数年、チューリップ畑を
見に行くようになって、気持ちが変わってきた。特に、庭に数本でなく、写真のように
あたり一面にチューリップが咲いている様子は、毎年見たいと思う。
 今回は、旅行の途中でよったので、ゆっくり写真を撮る事はできながったが、来年は
1人で、天気の良い日にゆっくりと写真を撮りに来たいと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2007

カミクラゲ

Kamikurage
休みを利用して、山形県鶴岡市の加茂水族館に家族と行ってきた。
この水族館はクラゲの展示に力を入れており、大変見応えあります。
今回で3回目です、クラゲの水槽の前でボーッと眺めているのが好き
なのですが、残念ながら連休ということもあり、大変混雑していました。
クラゲソフトも大変おいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | June 2007 »